about seminarセミナー詳細

有料

ユニバーサル アナリティクス対応

Googleアドワーズ徹底解説セミナー
入門編

セミナー概要

Google社が広告主に対して提供するクリック課金広告サービス「アドワーズ(AdWords)」は、Webサイトでの費用対効果を高める広告メディアとして多くの企業が利用しており、注目されています。

高い費用対効果を期待できる一方で、予算の組み方、出稿キーワードの選定、広告文章、バナーデザイン、日々の入札条件の調整等、実現するにあたりいくつかのハードルがあります。

また、「実際の広告運用事例を用いたセミナー開催が少なく、より実践的な内容での学習を行う機会が欲しい」といったお客様の声も良く聴きます。

本セミナーでは、Googleアドワーズ広告の入門知識、出稿までの手順、適切な予算の決め方、サイト全体と広告の目標設定方法、成功事例から学ぶ広告出稿方針までをご紹介いたします。

こんな方におすすめ

1.インターネット広告を始めようとされている方
2.インターネット広告を運用中であるが、更に成果を伸ばしたい運用初心者の方
3.予算の組み方/目標とするCPAの算出方法がわからない方
4.事例ベースで広告出稿方針を組み立てたい方
5.自社運用で進めるか代理店運用で進めるか悩んでいる方

Googleアドワーズ 徹底解説セミナー入門編

日程 次回開催をお待ちください。
場所 株式会社アピリッツ会議室
http://www.appirits.com/profile/access.html
定員 12名
参加料金 ¥21,600(税込)/1名様
お申し込み時の注意事項
お申し込み方法 下記「セミナーに申し込む」よりお申し込みください。
申し込み期限 セミナー開催日の3営業日前までにお申し込みください。
定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。
支払方法と支払期限 セミナー開催日の3営業日前までに、参加費の全額を指定口座にお振り込みください。
なお、振込手数料はお客様でご負担ください。
※お振込みの際には「会社名と参加者氏名」を必ずご入力ください。
(株式会社アピリッツ ヤマダ タロウ)
キャンセル 受講料ご入金後のキャンセルは、開催日の3営業日前までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルにつきましては、参加費の全額をキャンセル料として申し受けます。
特定商取引法の表記 詳細は特定商取引法の表記に記載しておりますので、確認し、同意の上、お申し込みください。(株)アピリッツの特定商取引については、「特定商取引法の表記」をご覧ください。

※誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、1社様あたり2名様までのご参加とさせていただきます。
 また、本セミナーは先着順となります。あわせてご了承ください。
※同業の方の受講をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。

セミナープログラム

  受付開始
  配布資料ご紹介
第一部 「Googleアドワーズとは?」

 ・リスティング広告の特徴
 ・リスティング広告仕組み
  休憩
第二部 「広告の種類・特性」

 ・検索連動型広告
 ・ディスプレイネットワーク広告
 ・リマーケティング広告
 ・広告出稿までの手順
  休憩
第三部 「適切な予算とCPAの算出方法」

 ・予算の求め方
 ・事例で学ぶ目標CPAの算出方法
 ・事例で学ぶ目標コンバージョン数の算出方法
  休憩
第四部 「広告出稿のロードマップと運用方針」

 ・サイト全体の目標との関係性
 ・利用する広告タイプとロードマップの立て方
 ・広告毎の運用方針の策定方法
  休憩
第五部 「事例から学ぶ運用方法」

 ・自社運用と代理店運用の判断ポイント
 ・成功/失敗事例から学ぶ運用方法
  閉会

※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。

ご好評につき満席となりましたため、お申込みを締め切りました。