「東武オンラインショッピング」

東武オンラインショッピング
■調査/分析結果に基づいた催事ページの制作
Googleアナリティクス等の分析ツールを用いた定量調査および競合/外的要因調査を実施。百貨店事業においてコアコンテンツとなるお歳暮・お中元等の催事ページに対し、課題を抽出。
分析結果をもとに施策の提案を行い、フロントデザインに反映。課題抽出からサイトへの改善施策の反映をワンストップで提供。

■効果測定および改善策の実行を繰り返し、PDCAを回すことで課題を解決
催事ページの公開期間中に追加改修によるブラッシュアップを短期間で実施することで、更なる最適化を実施。継続的なページ改善をスピード感を持って実現。

■販促系SaaSプロダクトの活用により、ECサイトにおける購入率の向上を促進
Web接客ツール「Branch Pop」を導入し、その後のツール活用/運用支援を実施。 「Branch Pop」を用いてキャンペーンや注力コンテンツをサイト内で訴求することにより、ユーザーを適切かつ簡単に送客し、CVRの向上を狙う。
クライアント名 株式会社東武百貨店
業種 小売業
URL https://www.tobu-online.jp/
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